yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

病院のハシゴ!

暦は秋だというのに、あっちい🥵毎日。


遅く始まった夏休みもおおかたの公立小中学校は二学期が始まってます。

運動会、今年はどうなんだろう?


ワタシ、今日は病院のハシゴ🏥!


朝イチ(8時半)の市大病院で採血、採尿。その足でチョイと離れた街の皮膚科へ。

レーザー治療した左脚薬指。

なかなか肉が盛り上がってこないらしく傷が癒えない。

完治は来週に持ち越し…


ランチ後、また市大病院へ!

今日のランチメニューは近くのコストコでドリンク付き🥤ホットドック。

180円でドリンク飲み放題!


そして、夕方の予約をしてある歯科へ。

入れ歯の型取りとクリーニング。

コレも抜いた後の歯肉が完治に時間がかかり、ヤット今日です。


歯医者以外はパートナーのアッシー君に頼る事で病院のハシゴが2時半までに無事終了。

パートナーにはほぼ、一日中お付き合いさせてしまいました。


今夏はコロナ感染と熱中症🥵を回避する事に特化した社会生活です。


感染者数の日々の数値を見るにつけどこで感染してもおかしくないと。

…だからこそ感染しない行動を。と!


そうなると!車での移動。

外出先での長居は避ける。とか、とか。


でも、たまには外食もしたいです。


こうして、ソーシャルディスタンスを少しずつ身に付けていくしかないのでしょうね。