yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ドンピシャ❣️

三寒四温とは言え、

その気温は激しく乱高下。

最近、早朝のポスティングはやめてます

暗いし、それに、今年の早朝はメッチャ寒いです😨🥶❄️…年齢を重ねてきて無理はやめましょう。と、思うほど今年の冬は極寒です。

うらにボアの付いたネルシャツのロングタイプがお値打ち価格で買えたのですが

お値打ち…だったのせいか?

ポッケが無かった!

🧤、ケータイ入れられない。

…すんごく不便!

ってことで、無ければ付けちゃえ!


押し入れゴソゴソとダンボール📦からお宝?(今日のみ限定)の端切れの中から合いそうなもの探して…

一時間半かけてポッケ縫い付け完了。

「うん!なかなかいい感じ❣️」

…のものができあがりました。

その後の私、ここ1週間ほど感情が不安定だなぁ?…と思っていたし、頭痛薬を頻繁に飲んでました。

今はすごくスッキリしてます。

無心で…布をチョキチョキ…ミシンでラッタッタの時間は良かったみたい。

不思議ですね。

人それぞれ癒しというものには色々あると思う。

このような時代でストレスだらけ、それを、上手に処理できるかがどれだけ肝心か

今日はウォーキングに出ましたが、気ままに歩ける状況(お仕事絡み)では無かったのでスッキリはしません。

ミシン・ラッタッタはドンピシャ❣️