yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

今のトレンドは?

昨日、中学生の時からの付き合いのあるエンちゃんにメールしたら、病気療養中とのこと

胆石で腹鏡手術をしたと報告。

来月、又再手術だと。

虫の知らせと言うほどのもんじゃ無いけど、このコロナ禍で友人達に会えなくなってから月が変わるとLINEで安否確認がてら情報交換してる。

彼女の場合はガラケーなのでグループLINEには参加してないのでワタシか一昨年亡くなったカズちゃんが連絡してた。

もう、カズちゃんはいない。…ので、ワタシが連絡を取り始めた。

彼女とは中高といわゆる「私たち親友」とその時代のトレンドでもあった「交換日記」を卒業するまで続けた間柄。

こんな時世で、親を介護しながらの闘病は60歳の大台になってはかなりキツイよ

そばに誰か吐露する相手が居るならば少しは違うのか?…と思って

いつでもメールしてきてと!送りました

交換日記の再開になればなぁ。

そんな気持ちも…重くならず続けて行けたらと…