yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

また、自粛?

駅のMバーガーで人待ち。(…といってもパートナーですが…) ゆったりと。


ひさしぶりです。

リスク怖さにひとの多いとこや時間帯は避けてます。

連休に向け、またしても人の流れが問題という事で自粛に近い環境に。


ゆったり?…といってもやはり気もそぞろ!


パートナーは昨日今日と久々の出張。

4ヶ月ぶり。

駅で待っててと。

雨で夜は冷えますが、食事の支度がスルーできるのなら雨だろうが行きます。美味しい物期待しちゃいます


今朝、コーラスのお友達から、会場が手当てできたら来れるか?

…と打診がありました。


こんな時期なので、朗報…と受けとりました。ワタシとしては、似顔絵のお教室よりこちらの方が心待ちしちゃってます

今は、歌うことがしたい。

大きな声で…!


春に向けて着る物なんかもチョイチョイ買ったりしてたのに、着ていくとこも無く、なんかガッカリの毎日。


今は、安全性を重視してパートナーとの外食を優先してます。