yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

いいなあ

今日は大宮でコーラスです。

交通手段はJR。

各駅停車(京浜東北)で座って行くか、上野東京ラインですっ飛んで行くか?と迷う所。

所要時間は20分と少しの違い。

到着時間では10分くらい速いかな。

この…上野東京ラインは速いのかと言うことだと、横浜での乗り換えのための待ち合わせ時間に6、7分あったりするのでそれをロスタイムとカウントするなら、10分15分の違いですから どっちに乗ってもって話しですが、ここは性分でピュンピュンと行ってくれる方が好き。


帰ってきました。いつもより早めの帰宅です といってももう5時は廻ってます。

が、 日が伸びてるのでしょうね。まだ明るさが残ってる夕方かな。寒くても昼間の長さで少し春を意識できるなんて…嬉しいな😃😆😊!


今週末から来週木曜日までとりあえず予定無し…の予定。 そうだといいなぁ( ̄∇ ̄)