yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ざわざわ?ざわざわ!

色々、いろいろあって…

60歳を境にまた、生活が変化しそうです。


その1…近所の一人暮らしのおじいちゃんと最近ライン仲間になりました。


その2…ちりめん教室の先生から近くの郷土資料館での受付のお仕事を紹介されました。


コレって、いわゆる“モテ期”?

ここでそれが該当するかどうかは別として…


還暦だったこの一年がもうすぐ終わろうとしてる。

変化といえば、パートナーの現役引退とワタシが年金受給者になった事…p


くらいで終わるのかな?と思ってたら、ここへきてチョットざわざわしてきた? 楽しみかな?