yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

B型に…

頑張って夜の部のオペラへ行ってきた昨夜からの今朝は案の定5時に起きられるわけもなく、本日のチラシ配布のアルバイトはアッサリお休みです。


気が乗らない時に無理くり決行して不測の事態に陥る事はこれまでも幾度となく経験しました。…残りのチラシは明日早朝に仕切り直しという事に…‼️


旦那の出勤状況がイマイチ把握できません。決定事項が二転三転してる。

本人、行ってしまえばそれはそれで良いのですが、出勤時間帯に合わせて食事の用意なんかをするワタシは無駄にドタバタして疲れます(*´ω`*)


我が家、ワタシ以外全員B型ですが、主人のは筋金入りのB型です。30年以上側に居ましたがやっぱり振り回されてるワタシです。

そんな日常が普通です。


血液型で何でも判断するのは日本人だけだと言われますが、そうでもしないいろんなこと諦めつきませんしね!