yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

蟹だぞ〜

来週半ばには孫台風到来します。


今朝は自宅から20分ほどのとこにある外資系大型スーパーに来てます。台風の親たちが正月は蟹食べないと!と宣うているので旦那がまずは目を付けたのがココでした。


が…思うようなものが見つからず、何時ものように市場へ。そして、いつも購入するトコの売り上げに協力しました。ノルウエー産タラバガニ半肩2、5キロ10000円を1000円値引きして貰ってお買い上げ〜〜🎶

それぞれ足一本ずつ抱えて

堪能してくれ〜〜🎶

それで、新年気持ちよく迎えてくれ〜〜🎶


此の暮れも押し迫ってきて泣いても笑っても正月🎍は来る訳だし。今更大掃除もあったもんじゃない。子供が帰ってからユックリと心行くまでやりたいと…毎年思います。

半分は実行出来ずによく年に繰り越してます。