yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

冬の墓参り

お墓参りをした。


車の点検をしてる間に近くが菩提寺なので…ついでと言ってはご先祖様に失礼なんだけどー。


シゲじいの命日の1月7日は緊急自粛宣言が出た。…ので行きそびれることに…!


感染者も減ってきてるので、自粛は解けてないけど、感染のリスクは低いだろう。という事で、決行。


車は点検で代理店に置いて、歩いて10分程のとこに市営の公園墓地が我が家の墓です。


歩いていくなんて久しぶり…

良い天気…チョット寒いけど。


墓参が済んでもう少し上に上がっていったら、…あら〜。富士山が見える🗻!


コレはラッキー🤞!

得した気分になる。


シゲじいありがとう!


なんか…富士山って見ようと思ってもお天気次第で見られないこと多い。

だからワタシにとっては…特別な存在。


ランチは久々にガッツリとニラレバを!


ランチをとった飲食店もそうだったけど

どこでも椅子やテーブルの消毒完璧ですね。ありがとう‼️


安心して入れます。