yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

治療中

左2本の歯只今治療中。

胃の消化不良はコレも関係してると…

2本使えないのはヤッパリキツイ。


普段、ユックリ、少量で。

口全体に食べ物を拡散させ、 カム、噛む、カムと…飲みこむ。

メチャクチャ時間かかる。私の食事。


家では良いけど、外食だと…一人はまだ良い。

が…友達とかだと流れに乗って空気読み読みなんて、 もうイイやと…食べないか、喉を通れば吞み下すとか。かなり胃に負担を強いてる。


だからか、最近では食事をしない付き合いを歓迎してしまう。

そんな事にめげてる場合ではない。

社交的感情が欠如がただでさえ進むこれからなのに。

自分からそうしてしまってはダメジャン👎!

まだまだ、井戸端会議参加はしたい方^_^です


本日、台風の様な雨と風☔️。

2本のうち一本の歯が再生する予定。

歯科医院までの7分はチョット辛い。

意を決して出掛けるか、また、後日とするか?

4時に予約してある。

カッパ着て、長靴?… そだね〜