yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ポスティング

旦那の入院生活5日目。24時間点滴も外れ、多少の散歩、入浴の許可も出ました。

三度の飯と言うには何とも物足りない消化器特有の食事にさすがにゲンナリして来てます。後、3日で退院ですが、この3日がツライ…

足腰かなり弱ってくるので院内散歩は必至。

私といえば、朝、バイトがある日は5時起床

約1時間半のポスティング。6時から始めて8時前には終わる。もう4年に。


高齢の両親の見守り介護を始めて平行して新しい土地で仕事をさがしてみたものの思うに任せず、やっと見つけても家で待つ両親の動向に不穏な事が多く、新しい職場であまりワガママ言えず辞める事になります。

何度か繰り返すうちにココロ折れてもくる。

「もういいや」となり、プチ引きこもり状態?

加えて発熱なんかの体調不良が頻繁に起きれば頭をよぎるのはこのまま死んでしまうのかな。

ただ、漠然と…。弱い強いそんな単純な事では無いと思いつつ…

ジョーダンじゃない。私がどんな悪い事したの?このままなんてイイわけない。


歩く事は痴呆、ウツの改善が見られる行為。それ程深刻では無いにせよ、歩く事は昔から好きでした。一件ポスティングしてお金が代償ならばウツのプチ引きこもりもすっ飛びますよ。

大雑把なうえに、ゲンキンな私としては。

出来高制で、ひと月にいただける金額は少額かもしれません。しかし、やってみるとはまりました。

難しい人間関係無し、好きな時間に動く。

やりようによっては時給換算すると世間並みになる事もある。気分転換にはモッテコイ!

そしてなにより、必要とされてると感じられる。そこにあるように思います。